【募集終了】12/13家族で楽しむ♪ベビーマッサージ×フラワーアレンジメント ~クリスマスVer.

Event Headline

 

 

今年もまたクリスマスの季節がやってまいりました!

 

今回は、パパがベビーマッサージ中は、ママにはクリスマスフラワーアレンジメントを楽しんでもらいます♪

家族でクリスマスを楽しみませんか?

平日お仕事で中々我が子と触れ合う機会が少ないパパには、ベビーマッサージを通して我が子とたくさん触れ合ってみませんか?

ママは息抜きに、お子さんとちょっと離れて物作りに没頭してみませんか?

お兄ちゃん、お姉ちゃん連れも大歓迎!

 

ベビーフォトグラファー勉強中のベビマ先生による、ベビーフォト及び家族写真を撮影してクリスマスプレゼント!

Schedule

【日時】12月11日(日) 受付10時20分、開始10時半~12時半まで

【場所】前橋市南町3-35-3ライフアップスクエアアイズ2階

 http://www.gs816.jp/lifeupweb/

 

【料金】5000円(ベビマ代、フラワーアレンジメントの材料費、その他諸経費込み)

【持ち物】バスタオル、赤ちゃん用の水分(母乳の方は必要ないです。)、フラワーアレンジメントに関する道具は全てこちらでご用意致します。

【定員】4組様

【その他】

●パパではなく、おばあちゃんやおじいちゃんとの参加も歓迎します。

●参加される赤ちゃんは、クリスマスっぽい仮装をしてきてください。ワンポイントでもお洋服をクリスマスぽくしてもらってもOK!

●上のお子さん連れの場合、予約時にその旨お伝えください。

●上のお子さん連れの場合、撮影用機材がありますのでぶつかってケガをしないようご注意お願います。

●ママがベビマ、パパがアレンジメントに挑戦でもOKです。

●ベビーマッサージは、ベビーマッサージ教室&資格取得スクール RTA指定スクール『りらくる』主宰の坂本ゆきえ先生です。 

 

 

 


Location

 

ライフアップスクエアアイズ2階

JR前橋駅南口より徒歩約4分。地下駐車場有。

前橋市南町3-35-3

 

http://www.gs816.jp/lifeupweb/

 

 

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。

Contacts

レッスンお申し込みは、こちらのContactよりご連絡お待ちしております。